ゲーム以外のこと

2019年を振り返って思ったこと。




2019年も終わりということで今年最後の投稿をしていきます。

 

とはいえ今年はなんか大きな変化があったかな~?と思い写真とか見て振り返ってみると、、

なにも無かった・・・

本当につまらない人生やで・・・

 

だけどどうでもいいことながらちょいちょい思うことはあったので近況の報告もかねて簡潔に書いて終わりにしたいと思います。

今年起こったこと

夏までは正真正銘のニートでゴミ人間そのものといっても過言ではいないレベルでだらけきった生活を生活をしていたんですけどもそんな毎日を送ってると当然

 

金が尽きる!!

 

まあ当たり前よ。

だってニートのくせにちょっとおなかすいただけですぐスシローいってましたもん。

ということで夏あたりから働き始めて今に至ります。

実は当ブログの更新頻度が月1程度まで落ちていったのもこれが原因。

やっぱ働きながらだと難しいね。

 

だけど変わったことはそれぐらいかな?

23にもなると環境が変わらなくて人生に飽きてくるよ。

 

今年1番頑張ったこと

間違いなく遊戯王ですね。

デュエルリンクスから入って「あ~このカード懐かしいな~」とか思いながら始めて今ではあのややこしすぎるルールもほとんど覚えて立派なデュエリストですよ。

 

だけどもう燃え尽きた感はありますけどね。

カードゲームマジ金かかるからもう新しくデッキ作る気はないですもん。

(既にデッキ6コぐらい組んでから気づいた・・・)

面白いけどもお勧めできる趣味ではないから2020年は少し抑えようと思う

(だって20万以上使ってるんだぜ・・)

2020年頑張ること

とりあえずポケモンですね。

結局厳選&育成が終わったところで対戦はできていない状況なのでマスターボール級まではいきたいね。

 

次に当ブログの再興。

全盛期と比べて今はダメダメ、サボリ&サボリで全然更新してないからね。

主に遊戯王に費やしてた時間をゲーム、ブログに費やしてあわよくばGoogle先生に給料もらおうと思っています(正直だろ??)

 

今年の締め

まあ言いたいことは大体そんなもんです。

当ブログとTwitterも開設してから約1年半、そろそろ知名度が欲しい所よ。

 

まあこんな感じに私おしりはつまらない人間ですがたま~にTwitter、ブログを覗いてくれればぼくは嬉しいです。

 

では今年最後の投稿を終わります。

ありがとうございました!

-ゲーム以外のこと