ADV ゲーム みんなのトラウマ

アドベンチャーゲームで描かれる最悪な人体解剖エンド




おしりです。
今回は

「こりゃあ耐えれんわ」

 

とガチで思ってしまった痛々しすぎるシーンを振り返っていこうと思います
血が多すぎるのでうまいことごまかしますので気になる方は是非とも買って実際の映像を確かめてみてください

にくにく 上手に焦げました

バグシステムより発売された和泉万夜様がシナリオで原画をるび様様が担当しているグロリョナゲーム「死に逝く君、館に芽吹く憎悪」ことにくにく。

主人公の美亜が突如世界に現れた人を喰う謎の存在、上位種族の男に館に捉えられてしまい


そこから脱出するために男を殺そうとしたりこっそり館から抜け出そうとするR18ゲームです。

 

美亜は上位種族の男によって身体をぐちゃぐちゃにされ
その度に「どんな傷も完治する部屋」で元通り復活して再度身体ををぐちゃぐちゃにされてしまいます
そんな無限リョナ生活を送る美亜が序盤で迎えた痛々しい結末が上手に焦げました。

 

ゲーム開始早々男に捉えられ解剖されてしまった美亜は復活した時にどうにか館から出られないものかと考え館の中を探索し食糧庫にたどり着きます。

そこではちょうど館の使用人である腐った男が食事の準備をしていました。

まだ全てを敵だと思っている美亜は男に見つからないように食糧庫から抜け出そうとするのですが目があってしまいます

男が調理している肉と

上位種族の男は人間を喰い尽くすためにこの世界に現れたので当然その男が支配する館の食糧庫には人間だった肉があるわけです

その食事と目があって取り乱した美亜は館から脱走するため門まで走ります。

 

こうして外への扉を開くことになるのですが
その扉は男によって触れると全身に電流が流れるとんでも仕様に魔改造されていました。

この門に男が電流の罠を仕掛けていることを確信しますがどういうわけか手が門から離れません

 

最初の数回は電流に耐えられましたが何度も何度も電流を流され数分

 

最終的に美亜は髪も服も身体も電気によって焼かれてしまい上手に焦げました

この電流プレイを上位種族は眺めていたようでこの笑顔である。

 

実はこの黒焦げまでは体験版の範囲だったりするので気になる人はとりあえず体験版だけでもDLしてみましょう
リョナシーンは過激すぎるトムとジェリー邪神ちゃんドロップキックみたいな内容です

にくにくはもう一個あります

にくにく 串刺し

先ほどお話しした通りもう一個痛々しいシーンを紹介しましょう。

中盤あたりに館にて愛夢という女の子と出会いあやとりをして仲良くなります。

ですが上位種族の男によるリョナ生活は終わることがなくこの章では心々乃ちゃんという女の子と一緒に殴られまくる日々を過ごしていました。

 

エグい拷問というわけではなく毎日殴られるというなんかDV彼氏っぽい展開の結末は心々乃ちゃんが上位種族の男に屈服するという形で幕を閉じます。

ですが収穫もあり愛夢ちゃんからは上位種族の弱点を聞き出すことに成功しました。

しかし愛夢ちゃんが弱点を喋ったことが男にバレてしまい男は愛夢に罰を与えると言います。

愛夢ちゃんをかばうために抵抗しますがこのゲームに慈悲はなく男に眠らされます。

 

目を覚ますと美亜は自分が苦しみ続けることと愛夢ちゃんを守れなかったことに絶望。

無限リョナ生活にて心身共に疲れ果てこの苦しみが続くのなら死んで楽になったほうがマシだと考え飛び降りを決意します。

 

適当な場所から飛び降りるのですが美亜は飛び降りた先に何があるのかを確認していなかったために

槍のような柵に刺され串刺しになります。

太ももと股間から口まで三本ブッ刺さりめちゃくちゃ痛そうです。

地面に激突できなかったせいで即○することもできず意識を失うまでの間地獄の苦しみを味わいました。

しかも例の絶対に傷が治る部屋で完治するので自○にも失敗してるんですよね…

まなかし マーラチョンパ

お次もバグシステムより発売されたとんでもR18ゲーム


真愛の百合は赤く染まる


にくにくと同じくシナリオは和泉万夜様、企画原画はるび様様

 

本作まなかしはタイトル通り女の子同士の恋愛を描いた素敵なゲームなんですが


にくにくと同じく鬱グロリョナゲームです。


主人公の四肢を切断したり無修正の子宮を取り出したりと
その人のグロ耐性によりけりですが私はにくにくよりもこっちの方がうわぁってなりました。

 

そんなとんでも百合ゲームまなかしからはストーカーのち○こ切断


ゲーム開始時から不穏な空気を放つ本作まなかし。
実はこの画面は主人公カップルである愛美と真奈美をみて嫉妬する男の視点です。

 

このストーカー視点はゲームを進める上で度々切り替わりこの赤黒い画面は何度も現れます
中盤あたりにこのストーカーは主人公を襲いここがターニングポイントとなります。
一応忠告しておきますがこのストーカー男はめっちゃネタバレです
作中では中盤あたりまで徹底的に伏せてミスリードなんかもありますのでネタバレ注意です。
忠告はしましたので本題へ

このストーカー男であり愛美の弟でもある優子は真奈美と愛美が毎日hなことをしていることに腹を立てある日真奈美を襲ってしまうのです。

家の中へ逃げれば優子に捕まり家の外へ逃げれば逃げ切れます。

 

今回紹介するのはまなかしの中でもトップクラスにバッドなエンディングなので家の中へ逃げて優子に襲われます。

 

優子の目的は姉である愛美と真奈美を引き裂くこと。

なので襲った後は真奈美の口から別れを切り出すよう強要します。

ですがここで愛美に助けを求めると形勢逆転。

安全なところから見張っていた優子にタックルして気絶させます。

 

そこで状況を整理し真奈美が優子にやられてしまったことを知り愛美は子宮を取り出します。

が、真奈美をぐちゃぐちゃにしてしまったので真奈美は逝きます。

 

もはや正気などかけらも残っていない愛美は気絶していた優子を縛り逆さに吊り上げ下半身へ熱湯を浴びせ続けます。

 

女好きでありながら最愛の女性を穢した優子のマーラ様を熱した後はペンチで黄金ボールを

 

去勢します。

 

しかしながらそれでもマーラ様があることが気に入らずはさみで切ろうとすると優子は

「そこまでされるほど酷いことはしてないよ

わからせてやるために犯しただけなんだ!

ぼくの全てはまなちゃんだけなんだよ!」

と叫びますが愛美は

「間違えたわ

これじゃなくてあんた自体が邪魔なのよ」

そう言ってマーラ様をチョンパしてしまい頭の部分は床に転がります。

これが

こうなるわけです。

 

この段階だと優子はまだ生きてましたがその後はナイフで優子に穴を作り女の子に近づけてました。

こうして壮絶な逝き方をしてしまった優子ですがこのルートでは子宮摘出により主人公真奈美はあの世へ

優子は見ての通り苦しみながらあの世へ。

そして愛美も「今からなら追いつけるかしら」と言い真奈美に追いつこうとして飛び降りてしまいます。

まあ失敗して植物人間になるんですけどね。

 

こうして登場人物が全滅するぶっとんだエンディングを迎えるわけですが優子のマーラ様チョンパだけでなく真奈美の子宮摘出もかなり痛々しいです。

男の人はマーラ様、女の人は子宮、愛美によって生殖器官を剥がされてしまうので去勢エンドともいえます。

普通にhでバッドエンドもハッピーエンドも用意されていて女の子の恋愛を描いた私的にかなり好きなアダルトゲームではありますがこのままYouTubeを続けててもこれをおすすめする日は一生来ないような気がします。

メンヘラフレシア 内臓

特上のメンヘラ成分をあなたに

というキャッチコピーでありメンヘラ恋愛ホラーアドベンチャーという尖ったジャンルのメンヘラフレシア。

最初の選択肢によって分岐する5人の女の子の内の一人あゆめルートが非常に痛々しいと私の中で話題になったので紹介しましょう。

このルートでは童貞の主人公が20時にBARで見かける女性あゆめに一目惚れしてそこからストーカー気味にBARに通い詰め奇跡的に仲良くなるお話しです。

 

何度かBARで話していくうちにあゆめが彼氏にフラれたとこのとで落ち込んでいることを知ってしまい主人公はこのハイエナチャンスをどうにかものにしようと必死こいてアピールします。

ですが良い返事はもらえずそれどころかなんやかんやあって「もう私に会いに来るのはやめなさい」とまで言われてしまいます。

 

こうしてしっかりフラれてしまう主人公ですが会えないと分かっていてもBARには毎日通い続けてしまいます。

 

ですが数日後に偶然街であゆめと再会!

 

話を聞くと彼氏のこととはまた別件で落ち込んでいることが判明!

ハイエナチャンス再来!

ということでホテルへ誘い完全に童貞卒業の流れになります。

さて、ここからが本番ねと言うあゆめですがその手にはメスが握られています。

困惑する主人公ですがそのメスによって腹を裂かれ

 

内臓を引き摺り出されてしまいます

 

それからは薄れゆく意識の中あゆめの嬉しそうな声を聞きながら息絶えてしまいます。

実はこれがハッピーエンドなんですよね‥

 

バッドエンドの場合は普通にやられてしまい内臓をとりのぞかれることはなくあっさり逝きます。

どちらにせよ助かりませんがこっちのほうがまだマシな逝き方かもしれません。

 

 

-ADV, ゲーム, みんなのトラウマ